下町観光 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは!
昨日の台風関東の皆様は大丈夫でしたでしょうか??

大阪は雨が降るだけで風の影響は無かったのでニュースを見てびっくりしました!

さて、台風に乗って秋風も強まり、ようやく本格的に肌寒くなってきました。
そのせいか、鼻がムズムズし、くしゃみが出てきておりますm(_ _)m
あと少しで本番なので体調管理しっかりしないといけませんね…。

本題に戻り先日稽古が予定より早く終わったので大阪のシンボル通天閣がある新世界までぶらっと行ってきました!
ここの店引きをしている人はいつ行っても活気があり盛り上がってました!
photo:01



新世界の名物ビリケンさんもいて仮装してはりました。
photo:02


足の裏の触ると良い事があるとかないとか…♪

串カツは食べる時間無かったのですがどの店も美味しそうで大阪居る間にまた改めて行きたいと思いましたね(^^)

大阪はやっぱり活気があり良いところ!
その活気を自分のパワーにし、お客様の前で精一杯良い芝居を魅せれる様、今日も稽古に励んで参ります!(^O^)/