稽古初日 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
久々の更新になってしまいましたm(_ _)m

これからはしっかり更新して近況報告させて頂きたいと思っております!!



と、さておき本日は初めての地方公演!

しかも地元での公演の顔合わせでした!!



いやー出発前から緊張するする(^^;;



でもいざ始まってみると皆さん凄く気さくに話して下さるので半分ほぐれました☆



もう半分はほぐれなかったので本読みめちゃくちゃ早く読みすぎて終わってから演出家さんにご指摘頂きましたが…w



そんな形で明日から立ち稽古なのでしっかり台本確認して休みたいと思います!



稽古期間が短いからしっかり集中していくでー!!!









昭和演歌でつづる歌謡劇場 ~大阪べっぴん物語~

大阪新歌舞伎座

平成25年10月20日(日)~11月4日(月・振休)

脚本・演出:池田政之
主演:天童よしみ