こんにちはウインク

 

 

とうかさんも終わり、6月も終わりに近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

最近はジリジリと少しずつ暑くなってきて、今年はもしかして空梅雨なのかなはてなマークなんて思っていると、急にどっと降り出しましたね雨驚いている方も多いと思いますあせる

 

 

特にここ広島では、2014、2018と豪雨災害がありました。自分もどんな小さいことでも、今出来る準備をしようと思っています。災害について情報を収集したり、キャンプ用品店に行ってみたり、何かしらあると思いますので、皆様も小さなアクションから起こしてみてはどうでしょうか馬

 

 

さて、そういった最初の一歩からということは、我々のトレーニング業界にも言えることで、器具やメソッドなど、日進月歩で変わっていっていますあし

 

 

新たなトレーニング、新たな美容ケアなどに、ビッグイーグルスは挑戦しておりますので、よろしければホームページをご覧頂き、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

ブログレポのリクエスト等もあれば、お寄せくださいねメール

 

 

これから集中的な梅雨が続くと思いますが、それが明ければ暑い夏がやってきますので、皆様気温の変化や体調にはお気をつけて、快適な日々を過ごしましょう日本国旗ニコニコ

 

 

ではまた!!イエローハーツ

 

 

 

ビッグイーグルス トレーニングジムダンベル

プロのトレーナーと一緒に、各人に合ったトレーニングをしていきます指差し歩くダンベル

 

 

 

リサイクルNEWマンツーマン ストレッチNEW注意

本格的な運動はなかなか難しい、そんな方にもおススメです🙆‍♀️🙆

image

 

 

 

ビッグイーグルス×フェイシャルマッサージ キャンペーン中です流れ星音符

お気軽にお声掛けくださいグッおすましペガサスパック

 

 

 

BIG EAGLES ピアノ・ヴォーカル音楽教室

 
 
 
 

脱毛サロン さらっと

 
 
 

セルフエステサロン カドー

 

 

結婚相談所 マリラッシュ

 

 

 

Instagram ビッグイーグルス