こんにちはウインク

 

 

3月も半ばを過ぎ、だいぶ暖かい日も増えてきましたね雛人形

みなさんいかがお過ごしでしょうか指差し

 

 

そして、春は出会いと別れのシーズンでもありますね桜卒業証書

卒業式や人事異動、入学式入社式‥卒業式に関しては、出られた方もおられると思いますくまクッキー

色んな思いが交錯して、過去の思い出が蘇ったり、未来への不安もよぎることもあるかもしれませんが、皆さんと皆さんのご家族にとって、良い新生活が待っていますようにと願うばかりですうさぎクッキー

 

 

さて最近の自分はと言いますと、風邪をひきかけて踏ん張って、またひきかけて踏ん張って‥という日々を過ごす中、とある動画にハマってそれをよく見るようになりましたPCスマホ

それは「猫ミーム」というもので、いわゆるネットミームの一つなのですが、ネット上で流行っていた猫の素材や音楽を使って、色々なジャンルの動画を色々な人が作っているのです黒猫オッドアイ猫

なんだかよくわからないですねあせるこういう時、己の文章力がもっとあればと思います笑い泣き

 

 

使うテンプレートがほぼ決まっているので、大体動画の展開は似たり寄ったりになりがちなのですが、その分起承転結の組み方にセンスが問われたり、そして何より猫の可愛さでついハッピーハッピーになってしまうという‥あまり興味のないジャンルの内容でも見れてしまいますので、よかったら動画サイトなどで見てみてくださいませチュー

 

 

そして動画ばかり見とらんと、引き続き体を作っていき丈夫な身体を目指していこうと思いますショボーン

当ジムはマンツーマンでスタッフが付きますので、それぞれのペースに合わせて進めて行くことが出来ますグッド!

体験トレーニングもできますので、お気軽にご連絡くださいませ歩く

 

 

そろそろ年度末も近づいてきて、踏ん張りどころですが、がんばっていきまっしょいハート

 

 

それではまたびっくりマーク

ハッピーハッピー飛び出すハートキラキラ

 

 

ビッグイーグルス トレーニングジムダンベル

 

プロのトレーナーと一緒に、各人に合ったトレーニングをしていきます指差し歩くダンベル

 

 

リサイクルNEWマンツーマン ストレッチNEW注意

本格的な運動はなかなか難しい、そんな方にもおススメです🙆‍♀️🙆image

 

 

ビッグイーグルス×フェイシャルマッサージ キャンペーン中です流れ星音符

お気軽にお声掛けくださいグッおすましペガサスパック

 

 

BIG EAGLES ピアノ・ヴォーカル音楽教室

 

 

脱毛サロン さらっと

 
 

セルフエステサロン カドー

 

 

結婚相談所 マリラッシュ

 

 

Instagram ビッグイーグルス