元嫁に奪われた愛猫の
なーさん
可愛がられすぎて大部調子にのってるらしい……

本当は二月に連れ戻そうと考えていましたが、最初に預けた娘のところからまた別の娘のところへと管理が移りました。
吾輩のところに来る前に生家で一ヶ月、吾輩の部屋で三ヶ月、関東でも一ヶ月と一ヶ月…
飼い主に付くという犬に対して猫は家に付くと言われますがそういう意味では、この半年でこれだけ環境が変化する中で生活している彼女には適応能力が身に付いているに違いありません。
〃なーさん貸し〃
のボランティアでも始めますかな(笑
猫を飼ってみたい方のところにお試しで一ヶ月居候させて頂く、みたいな……
お貸しする報酬とその間のお世話代で相殺条件でどうでしょう♪
昨夜、娘から届いたラインに爆笑しました。

これは是非、真上から撮って欲しかったですよね。
それにしても成長した姿が、ストーブとの比較からもわかります。
吾輩の部屋に来たときはこんな子猫だったんですけどね。

それでもまだまだイタズラッ子のような表情は健在のようで、気持ちはまだまだお子ちゃまというところですかね。

なーさんが楽しそうに暮らしているのも表情が豊かなのも、娘たちが愛情を注いでくれているからだと思います。
子育ても生き物を飼うのも基本は一緒なのかも知れませんね。
今もなーさんは元嫁のところでワガママ放題に暮らしています、なーさんの名前は元彼から一文字取ったことは言わなくてもいいかなと放置しております。
異論は受け付けません。