本日の大磯町は暑かったですよ…
そんなジリジリと照りつける太陽の下で午前中に1時間半、午後からも1時間半の生配信をしながら来る夏を満喫致しました。
平日のど真ん中の水曜日ですが、最初から最後までリスナーさんが相手をしてくれました。

ありがたいですね。

もちろんSNSの世界ですから所謂アンチコメントもありますが、そこは適当にやり過ごします。
本日も
「お金のことは余裕ですよね、お金待ちですから」
というコメントがありましたが、吾輩の人生でお金持ちだった時期なんてありません。

きっとメディアに露出していたというだけでそう思われるのでしょうが、だから世間の言うことなど全く気にする必要なんかないんですよね。
どこかの掲示板で拾ったような情報を元に
「あの親父、家庭を見世物にして儲けやがって」
と勝手に思うわけですよ。

それは自由に思って頂いて結構です、世間はそんなものですからね。

ですが直接それを吾輩に言われると
「自分が"そうじゃないかな"と思っただけで、よくそんなことが言えるな」 
と、あきれるわけです。

もちろん我が家が番組に露出していた頃にギャラティを頂いていたかどうかテレ朝さんに情報公開を求めても構いませんし、テレ朝さんも事実を公開して頂いて構いません。

テレ朝さんにはお世話になりましたから今まで自分はメディアにそこを発信したことはありませんが、元嫁さんは話してますからね(笑

折角楽しくて生配信をしてるのに
「あの番組で幾ら貰ったんですか?」
みたいなコメントが来ると興醒めするわけですよ。
世間というのは詰めていくと、お金の話と下世話な話しかしないんですよね。  
誰が何をして幾ら稼いだかに、そんなに興味あるのかなと不思議に思います。
まあ吾輩の場合は儲けてもいませんしね。

この場合の"世間"にいつも仲良く絡んでくれるリスナーさんは、もちろん含まれません。
大体、たいして吾輩に興味がない人しかアンチコメントなんかしませんからね。

まあでも、ふわっちでの生配信は続けます(笑
リスナーさんに相手して貰うのが楽しいんで……



写真がないブログでは寂しいので、最後に娘宅の朝御飯を公開しておきます。


はい、左様なり♪