今朝は定置網漁がないので、ゆっくり寝させて頂きました…
と言ってもショートスリーパーなので夜明け前に起きて、大磯港界隈をこれまたゆっくり散歩してから洗濯をしつつ生配信を1時間ほどしました。

何も中身のない吾輩の配信に付き合ってくれるリスナーの方々に甘え、相手をして貰っています。

洗濯物を干したあとは系列店のランチ営業を見学に行くのですが、歩いて1時間ちょいかかるのでこの時も配信しながら歩きます。

最近すっかり、ふわっちの配信時間にくつろいだ気持ちになったり…
自分をリセットする癖が付いて来ました。

リスナーさんのおかげです!
 
ランチ営業を見学した後は急いで都内に戻りました、免許証の住所変更と…

参議院選挙の期日前投票をする為です。

基本的に選挙は辞退しない方針なのですが、今回は次回の衆議院の選挙の為にも投票せねばと思っていました。
投票を終えてホッとしております。
 
ホッとしたら急にお腹が空いていることに気付いて、昨夜のめしや大磯港での賄いを思い出しました。

カマスの塩焼きも
鯖のフライも
マグロのお刺身も
 
最高でした…     

その再確認の為にも晩ご飯はまたお魚にします。

食べ比べでもありませんが、他所でお魚を頂くことにも何かしら勉強になることがあるでしょう。



今日もいい日でした…


さあ、大磯港に帰ろう!




はい、左様なり♪