水曜日は"痛快ビッグダディ"のプロデューサーだった方とのデートをでしたが、数年ぶりの再会にも関わらず気楽に愉快な時間を過ごすことが出来ました。

サプライズで連れて行って貰ったお店が、これまた当時のディレクターがやっているお店だったんです。


まさかのまさかのですよ。 

プロデューサーが江ノ島にいることは知っていましたが、彼までもが近くに住んでいるとは思いもしませんでした。

結婚したと聞いてはいましたし、奥様がお店をしていることも聞いてはいましたが…

まさかのまさかのですよ。

お店で食べた魚の煮付けは抜群に美味しかったです。

江ノ島の人間であるプロデューサーとゆっくり散歩しながら、色んな話をしました。
我々はある意味、戦友でしたからね…
嬉しかったのは
「さて帰ろう」
そう思ったタイミングでディレクターから
「まだ江ノ島にいますか、合流しませんか」
という連絡があったことです。

そこからコーヒーを飲みながらまた三人で雑談に華を咲かせましたね。
途中で我が家のグループLINEの電話を使い、音声をスピーカーにして娘らも会話に参加させました。 

本当にのんびり過ごして部屋までおくって貰い、余韻に浸りながら御飯を食べて…
1時間ほど配信をしたら、もう寝る時間は2時間しかあらませんでした。
木曜日は早朝2時に港での仕入れ見学の予定ですから…


まあ、爆睡で問題ありませけどね。




はい、左様なり♪