昨日は後楽園ホール還暦祭にて女子プロレス観戦をして参りました、プロレスファンでありながら聖地後楽園ホールが還暦を迎えることをこのイベントで知ったんですけどね...

9団体の選手が出場するという近年稀な大会ですが、やはりスターダムの選手の動きは気になります。
 勝負事ですから結果は仕方ありませんが、所謂"気持ち"を覗かせて貰いたいものです。
自分を魅せたいのか...
試合を魅せたいのか...
スターダムをアピールしたいのか...
各選手がコールされる度に、まるで娘の晴れ舞台の成功を願うような気持ちです。

そしてもちろん、大会そのものも堪能させて頂きました。

見応えのある大会でした。

OZアカデミーの正危軍である尾崎魔弓選手と雪妃魔矢選手、そこにスターダムの大江戸隊スターライトキッドが加わってタッグを組むなんて...

有り得ないカードも観させて頂きました。

9試合もあったので帰りが遅くなると思い、息子らの晩御飯は炊き込みご飯を炊いておきました。

同時ぐらいに帰ったのですぐにお肉を焼きながら味噌汁をつくり、作っておいたきんぴらとオカラを添えて出来上がりです。

息子もプロレスは大好きなので、吾輩の観戦語録を聞かせながら食べさせました(笑

そしてTwitterでダゼー・ファンクJr氏のコラムニスト引退を知った衝撃的な日でもありました...



はい、左様なり♪