本日は闘道舘の宮本和志選手とYouTubeでのコラボをさせて頂きました。

事前に

"牛丼の早食いか、ハンディスパーリングを"

との提示があったので、少しでも勝利の可能性を求め早食いを希望しておきました。


どんなハンディを頂こうが、スパーリングはこの

57歳の身体にはきついでしょう。


ところが現場に着いたら...

スパーリングやないかーいっ!

もちろんこの後にトークも撮りましたが、息も絶え絶えですよ。

動画は来週公開だそうです。


宮本選手のトークの流れから
「だからスパーリングだったんだ...」
と思ったコラボ企画でした。

意外過ぎる意外過ぎる...



はい、左様なり♪