本日、東スポさん主催のプロレス大賞の女子部門の受賞が我が家の三女だという一報が入りました。


有難いことです。


当然本日の東スポさんでも記事として扱って頂きました、もちろんプロレス欄です。

ですがここに奇跡のコラボが実現しておりまして、同紙の芸能欄に吾輩の記事も載せて頂いてるんですよ。


いい思い出になりました、重ね重ねありがとうございます!


それはさておき…

娘本人も吾輩が勤務するステーキハウスに受賞の報告に来てくれたのですが…


いやいや、コスチュームになんか羽織っただけで来るかね普通…
本当にこれで来てこれで帰って行きましたからね。

それメンタルの強さとかではなく常識の問題ですから
「さすがチャンピオン!」
ってならないでしょう。

まあどこかで着替えるんでしょうけどね、流石に…
 

何にしろ安堵しました、この受賞はすごく欲しかった評価ですからね。
ですがその安堵は周囲に任せて、本人はその意味を噛み締めて咀嚼して精進しなければなりません。
もちろん彼女もプロですし大好きな世界に生きているわけですから、その自覚はあるでしょう。


しかし東スポさんは以前から吾輩、我が家に親切なんですよね。

また再婚することがあったら是非第一報は東スポさんに発信して頂きたいものです。
その頃世間が吾輩に興味などなくなっていても、娘がまだ頑張ってくれていれば
"詩美選手の父親再婚!"
という扱いで使ってくれるかも知れませんね。

娘の七光り…
大変光栄です!



はい、左様なり♪