プロレス団体DDTさんと懇意にさせて頂いていますので、選手の方々もよくステーキ食いやがれに来店してくれます。
そんなこともあり明日20日の後楽園ホール大会に、当店の協賛を社長が申し入れてくれたのです。

先日、その記者会見に自分も呼んで頂きました。

最初こそ機嫌よく話しておりましたが、途中からいきなり男色ディーノ選手が乱入して雰囲気がガラリと変わりました…

自分が応援する岡田選手の対戦相手が"超大物"ということでまだ発表されてなかったので
「まあ、ディーノ選手がお茶を濁した後に発表があるのだろう」
と、静観していました。

ところが、その超大物選手というのがディーノ選手だということが解り…

「いやいやいやいや、どこが大物だよ!」
と、なったわけです。

ディーノ選手とは七年ぐらい前にリングで闘ったこともあり、そのキャラにイラついていたこともあり…
そして誰も止めず自由に話させてくれたこともあり…

ディーノ選手に思い切り不満をぶつけました。

まったく、誰が"超大物"なんてフレーズを考えたのか…  

しかし報道陣もおりますから、ちゃんと記念撮影をして終わろうということなったわけです。

その時もこんな感じですから…

当然、こうなりますよね…

しかし、そこは56歳のおっさんと現役レスラーですから…
簡単にねじ伏せられ、ディーノ選手お決まりの結末に…

これは、あれじゃないですかね…

試合当日、吾輩が何かやらかしてもいい流れじゃないですかね。

もちろん勝負の行方は岡田選手に委ねますし、結果を出してくれると信じてもいます。

でも、それまで黙って見ているだけでは…
なくなってしまうかも知れませんね。



はい、左様なり♪