レスラーの高木三四郎大社長、秋山準選手、岡田選手が当店に御来店でした。
高木さんはいつお会いしても穏やかな、そして落ち着いた空気を感じますね。
秋山さんにプライベートでお会いするのは初めてでしたが、さすがの存在感です。

岡田くはいつでもどこでもスタンスが変わらず…
秋山さんとのキャリアの差を考えた時に
「大丈夫かな」
と思ってしまうような距離感にハラハラしてしまいました。
しかし手際よく後輩として動いてはいましたので、秋山さんにも認められたスタンスなのかなとも思います。

プロレス界の重鎮の御来店に、吾輩もちょこちょこ手をとめて会話に参加させて頂きました。

本当に、ありがとうございました!

幸せなひとときでございました。




はい、左様なり♪