ステーキ食いやがれ徒然日記~19 | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」

営業時間自粛要請からのいわゆる"まん防"発動と、飲食店にとってはなかなか厳しい状況にあります。
しかし苦しいのは当店だけにあらず…
あの店もこの店も一緒なのだと、勝手に運命共同体みたいなものを感じながら頑張っております。

店内営業には制限があっても持ち帰りやUber Eatsさんの配達などは大丈夫だということで、今も20時でお客さん対応は終わりますが午前0時までは
TAKE OUTのみの営業をしています。

Uber Eatsの配達員さんが朝七時から働いていると聞いて、先月からは当店もその時間よりTAKE OUT営業を始めてみました。

最早、結果が出るかどうかよりもやれることをやることの方が目的となっていますね。


その中で、暗中模索の最たるような企画を始めてみました。



折角、朝早くから店に入っているわけですから
朝の一杯!
おすすめしてみます。

就寝時には発汗していますから、目が覚めてすぐの身体は水分不足になりがちです。
元々吾輩も"朝ビール"が大好きですよね。
充分な背伸びをして立ち上がったら先ず何も付けない歯ブラシでガシガシ磨く、そしてうがいをしたら缶ビールを
「プシュっ」
っと開ける…
そしてゴクゴク喉に流し込むビールが最高なんですよ。
「朝からお酒」という背徳心もそこに拍車を掛けて、乾いた身体に染み渡るわけです。

もうこの御時世ですから、それを皆様にもおすすめしてみようという企画です。
お仕事と生活に支障のない方は、朝のお散歩の前や後に是非お立ち寄り下さい。

水分と一緒に抜けた塩分の補給の意味合いも兼ねて…
たいしたものではありませんが、おつまみもお付け致します。


ステーキ食いやがれ 
            店長 林下清志



はい、左様なり♪