仲間と話しをしていて
「ドラマの脚本とか書いてみたいな…
俺が書いた脚本で素人ばかりでやるドラマ作らない?」
と、ふってみたら
「いいね、やろやろ!」
という話になりました。

どれぐらいの再生回数になるのかとかどうでもいいのです、自分等が楽しいからやるということが最重要であり最優先なわけです。

とはいえ、観て頂ければ………💦 
それはやはり励みになりますから、こうして告知させて頂くのですが(笑

YouTubeで
デコレーションちゃんねる
と検索すると見つかると思います。

今回は毎週火曜日公開の五話完結の予定です。

現代っ子は地上波離れが続きネットでの動画配信ばかり観る傾向にあるようですが、でもテレビの何曜日の何時からどんな番組かというシステムはなかなか優秀だと思います。
すごく楽しみな番組を、一週間待っているその間も少しワクワクなんですよね。
まあそのシステムに慣らされた世代なんでしょうけどね。

そこで、そのシステムをYouTubeにも持ち込もうという発送で毎週火曜日公開にしました。

テーマとしては今回ヴィーガン(Vegian)という生き方をとりあげました。
もちろん台本も演者も素人なので、突っ込みどころ満載の仕上がりですが…

作っている間、すごく楽しかったです!

もう、また次をやろうと画策しております!


はい、左様なり♪