本日も茶色の晩御飯となりました、もう緑色の野菜は高い時期になりましたよね。
我が家では普段使わないモヤシが、ちょくちょく食卓にあがっております。

それでも自宅から徒歩五分のところに業務スーパーがあるので、鶏肉がグラム48円であったり有り難い環境にあります。 
唐揚げとチャーシュー、チーズを挟んだフライにと大活躍でした。
あとは半額になっていたマグロの漬け、焼きナス、ワラビのお浸し、卵焼きに茶碗蒸しというところです。   

近くに住む三女や次女夫婦に次女の旦那の妹さんも来てくれて、今夜も賑やかな晩御飯となりました。

量を作りすぎても、ちゃんと次女がタッパーに持ち帰ってくれます。

ありがたいことです!  

さあ、明日は少しゆっくりなので心ゆくまで夜更かしするとしますかな。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852