お仕事で愛知県豊田市にお邪魔した際に主宰者の肩から連れて行って頂いた、居酒屋「道楽」さんのたまらない逸品をご紹介します。

この歌舞伎町にいそうな若者が頬ばっているこれは、いったい何に見えますか。

なんと”手羽先“なんですよね。

名古屋近郊の方々が手羽先好きなのは結構知られていますが、これは手羽先を圧してペタンコにしてものです。

よく海沿いの街でイカやタコなどをこのようにセンベイにして売ってますよね。
その手羽先版です。

これがすごく美味いわけです。
 
出来上がったものを頂くぶんには
「ああ、美味しい」
だけですが、よくぞこれを思い付いたものだと思います。

それも地元に根付いた食材を使ってですから、あっぱれというしかありません。
この地の新たな名物になり得るものだと思いました。

あれはいい、おれは美味い♪



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852