四男坊ですね( ̄▽ ̄)
お疲れ様です林下源志です。
今回も勝手に乗っ取り、私の長い独り言にお付き合い頂ければと思います汗



先日親友からLINEが来てお話をしていたら源志は凄く変わったねと言われました。

1番最初に思ったのは変わった事に気付いてくれてたことが嬉しかったです。しかしその後その指摘について何も返事ができなかったです。

自分は確かに変わったと思います。昔の様に周りが見えず考えもせずに発言してしまうことも多々ありました。そこからいろんな経験をして多少は物事を考える様になってきたと思います。

だけどそれが良い方向になったかと言われるとそう思わないです。きっと変わったと言われたのも悪い意味だと思っています。それは自分が1番分かっていた事だったので何も言えませんでした汗




来月でもう22、遅すぎるくらいですがそろそろ自分の事も考えないとなとおもっています。せっかく自分の変化に気付いてくれた人が居るのでせめてその人にもう一度あの頃のゲンシだねと言われたい?



……いやいやそう言う気持ちもありだとは思いますが、もう一度だけ根拠の無い自信のままに行動するあの時の若い気持ちを取り戻そうかな、人間どんなに頑張っても根っこの部分は変わりません。だから小細工重ねた外面では無くあくまで本心で行動して生きたいです。
それで失敗したのであれば仕方ありません。それまで上手くやれなかったのは自分の責任なので、口だけにならないように今は指を動かして足を使って手を使って頑張りたいです。

あぁ彼女欲しい…………