今日は夕方まで時間が空いていたので何をしようかなと携帯をいじっていたら、気になっていた映画がたまたまお昼から上映されるという情報を見つけてしまいました。 

月末に埼玉県の富士見市まで観に行こうと思っていたのが、なんと今日明日は渋谷でも上映されているのです。

明日の上映時間には仕事があり行けませんが、本日なら可能だなと長女を誘ってみたら
「行こうかな」
と言うのでこれはもう決定です。

観てきたのは…
高校の仲良しグループ7人が卒業後にそれぞれの道で、時には若さゆえに友人ともぶつかりながら大人になっていく姿を描いた

"青の帰り道"


上映直後から画面にスッと気持ちが入りこみ、二時間の上映時間をまったく感じずに終わりました。
長女はとにかく
「良かったーっ」 
と絶賛です。

誘った甲斐もあったというものです。

まだ上映中なのでくわしいストーリーは御紹介出来ませんが、とても有意義な時間が過ごせました。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852