動画配信をしている
みやびくん
と出会ったのは、まだ沖縄でジンギスカン屋をしている時でした。
それからLINE交換はしたものの挨拶ぐらいの付き合いでしたが、昨夜初めて彼の生配信を延々と観ました。

三時間ぐらいは観てたんだと思います。

実際には掃除をしたり洗濯物を干したりしながら、音声だけを聴いている時間も長かったのですが…

昨夜はやはり配信者のWANWANちゃんという女の子と、長野の料理屋さんでずっと飲んでは食べてはしゃいでいるだけの内容……
言い様によっては"中身のない"配信なわけです。
 
でも、あれがいいんですよね。

社会に何を発信しようともしない姿勢が押し付けがましくない映像をつくり、一日を締め括りに入った視聴者にまったりとした時間を提供するわけです。

時には踊り時には唄い視聴者を放置することもあるが、基本的にはカメラ越しに向かい合う
みやびくん
のスタイルもいいです。
そしてあまりに酷いアンチコメントには
「ボケカスこらぁー」
という姿勢もメリハリがあっていいですね。

あの発信をダラダラ観てしまう視聴者の気持ちが解るような気がして、
気が付けばあの長野の料理屋に行ってみたくなっている自分がいるのです。
 
殊更な意味を求めたり何かを期待したりもしない、ただ時間を共有することに意味がある。
あの動画を見ながら、温かい家族といるような気持ちになりました。

独り暮らしの、平穏な気持ちで過ごしたい貴方におすすめです。





はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852