深夜に散歩に出て歩きまわっていると、当然お腹が空いてきて
「今からラーメン四つ大丈夫?」
と知り合いのお店に連絡をとってみました。

「大丈夫だよ」

夜中にふと゛美味しいラーメンが食べたいな“と思った時に食べられる、こんな幸せはありませんね。

ここのラーメンはきっと女子受けしますね。

事実前回は小柄の我が家の長女が
「御飯食べたばかりだから、あまり食べられなよ」 
そう言いながら
「美味しい美味しい」
と完食していました。

塩ラーメンには実はかくし球があるのですが、それがまたいい味を出しているわけです。
もちろんこの写真からは解りません、かくし球ですからね。

このブログを読んだ方が食べに行けば
「かくし球って、このことか」
と、思うでしょう。

知らずに食べに行かれた方は
「あら、なにこれ」
と、思うでしょう。

なかなか、やるものですな♪
美味しかあるだけではなく、楽しくもあるラーメンです。

子供も喜びそうだ!



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852