今朝の朝御飯は娘とそのパートナー、それに息子との四人で頂きました。

今はひとつの皿から取り合っては食べれない人も多いようですが、有難いことに我が家には今のところそんなメンバーはいません。 

近くに油揚げを10枚150円で売っている業務スーパーがあるので、今朝はそれをふんだんに使った卵焼きです。
細かく切った油揚げをゴマ油で焦げ目が付くぐらいにカリッと焼いて、お醤油を霧吹きでかけてから卵に包みます。

大根は昨夜煮込み染みさせたやつを、熱々にして出しました。


朝からワイワイと会話を楽しみながらの朝食でした。

この後、娘たちはお出掛け…
吾輩は洗い物もしましたし仕事は午後からですから、満腹で幸せな気持ちのまま寝ます!

それを目論んで貫徹してしまいましたからね。

歳はとっても、夜更かしの趣味はなかなかやめられません。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852