名古屋から帰って来て一息ついたら、日曜日休みの彼女さんと近くの公園へ…
少し風はありましたが、林の中に入るとそれもさけられいい塩梅でした。

地域の運動会をやっていたので、それを見ながら結構な時間をマッタリと過ごしました。
「近くに住んでるっていいよね」
「いいですよね」
三年に及ぶ遠距離をのりきった我々にとって、今がある意味で夢見た生活でもあります。

公園を出たら今度はカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら、またとりとめない会話を続けるわけです。
会話が"弾む"というのとはまた違う、話題そのものよりも時間を共有していることを楽しむという感じですかね。

そして帰り際に彼女さんからサプライズがありました、なんと引っ越し祝いにと炊飯器をプレゼントしてくれました。
これはまったく意表をつかれましたね、普通に驚きました。

そして有り難かったです!

今夜は早速その炊飯器で炊いた御飯での、ひとり晩御飯です。
やはり最初に炊いた御飯はひとり飯にすべく、娘たちには声をかけませんでした。

もちろん、娘たちが今夜も来るというなら拒否まではしなかったと思いますが(笑

でも彼女さんもちゃんと、大勢で御飯を食べることも想定してくれての

一升炊きでございます! 

重ね重ねのお気遣い、有り難いですよね。

さあ子供たちよ、いつでも何人でも御飯を食べに来てくれたまえ!









はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852