都内に越して来て今夜は七晩目…
昨夜までは必ず誰かが晩御飯を食べに来てくれて、何年も主夫業から遠ざかっていた身としてはいいリハビリになりました。
とはいえやはり何人分もの御飯をつくるとなると、だいぶその手際は悪くなっています。

昨夜は我らが凸兄ぃも参加してくれて、ひと際賑やかな晩餐となりました。
凸兄ぃは本当に一家に1台欲しいアイテムですね、量販店ででも売っていたら絶対ローンを組んででも買いにいきます。

それにしてもプロレスをやっている娘の夕飯出席率は高く、ここまでに四度参加してくれております。
まあ遠征も多いですから都内にいる時だけでしょうが、子どもが御飯を食べに来てくれるなんてのは親としては本当に有り難いことですよね。

ここでの生活はまた格段に楽しくなりそうです。





はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【リラクゼーションの予約】
☎ 09048314884(非通知には対応しません)
✉ this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852