四男坊です(*'▽'*)

源志お久しぶりの乗っ取りです!!




清志さんと沖縄で暮らして半年以上経ちました。お昼はいつでも暑いですね汗
沖縄ではコンビニでバイトをして、悪い頭なりに頑張って働いていたら生まれて初めてお友達が出来ましたー(*´ω`*)

今までもクラスの人や部活の人達とも仲は良かったのですが友達と言える程近づく努力を怠ってました。帰れば家族が居るし何も問題が無いと思っていました。

そんな中、沖縄でお会いした人は趣味が合うのもありますが何故か信頼してしまう……不思議です(´・∀・`)

その人のお陰で漠然とした自分の人生に光が刺したような、前の道が見えたような気がして感謝しかありません。生きてる事の喜びを思い出しました(*´ω`*)なんつって照

今まで人との繋がりを蔑ろにしていましたがそれは間違いだと気づきました!!何が言いたいかと言うと握手会やライブでもっとファンの方と繋がりたいです。よろしくお願いします笑



スタダでも坂道系でも…………さようなり!!