YouTubeでわが家の様子の配信を始めて10日余りになりますが、お陰様で順調にチャンネル登録をして頂いております。

とくにこれといって刺激的な内容があるわけでもなく、なんてことのない本当にただの日常の動画です。
〃より過激に〃という風潮がある中で何てことはない動画を何となく見ながら、どうでもいい気持ちになる動画があってもいいのかなと思います。

まあ、そのうちには余り退屈しない程度の面白い動画も配信したいですけどね。

以前は仕事で地方に行くとよくTwitterで
「今日、新潟市内で21時から飲むけど誰か参加しませんか」
と、募集して見ず知らずの人を十人ぐらい集めた飲み会とかよくやってましたね。
あとは……
「今日は早い帰宅なので誰か我が家で一緒に飯でもどうですか」
と募集して
「自分の飲み物だけ持参して下さい」 
なんて条件で自宅に五人ぐらい呼んで、吾輩の作った御飯を食べて解散なんてことをよくやってました。

初顔合わせのメンバーで話す子育てだとか夫婦の話なんてのは、初顔合わせだけに節度が保たれてなかなかいい話になるんですよね。
いずれはそんな配信も出来ればと思います。

仮面着用で開催しますの、その節は是非御参加下さい!

愉快にやりましょう!


はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━