昨日告知させて頂いたYouTubeでの動画配信への、みなさんの早速のチャンネル登録ありがとうございます。

月末にかけて、いくつかCMが流れるみたいですね。
昨日は吾輩の動画が流れていましたが、この子供たちのバージョンもいくつかある筈です。

そして二月から順次配信をしていきますので宜しくお願い致します、もちろんいま住んでいる沖縄からも発信致します。

構成と編集には携わってないので、どのような内容になっているのかは吾輩も観てみるしかありません。

編集に関しては、昨年末からスタッフとして参加させて頂いている長男の新志が主となりやらせて貰っています。

ついでにさっくりと子供たちの近況を報告しておくと……

長女の愛美は横浜で一人住まいで働いています、この子はどこに行ってもすぐに働いて独立してくれるので有り難いですね。

次男の熱志は盛岡で一人住まいですが、本来目指していた料理人として調理師も取得し頑張っています。

三男の武志は福岡に住んで七年目ですかね、勤め先を変わることもなく昼夜頑張っているようです。

次女の柔美はいま子育てが楽しくて仕方ないらしく、気の優しくてよく働く旦那さんと暮らしています。

四男の源志は昨年春から小さな野望を抱え沖縄に来て、いま吾輩との二人暮らしをしています。

三女の詩美は昨年八月に女子プロレス団体のスターダムからデビューし、ここまで怪我をすることもなく何とかやってくれています。

四女の都美は高校を中退して、関東で働きながら彼氏と仲良くやってます。
この彼氏がまた気さくで、肩に力の入っていない好青年です。

詳細は配信で報告していくのでしょうが、これぐらいならネタバレにはならないでしょう。

ひろみさん三人と紬美は元嫁の佳美さんと横浜で暮らしていますが、吾輩が都内に出た時に顔を合わせたりします。
お正月も一緒にいましたが、みんな素直に育ってくれていますね。

今年は吾輩もいろいろとやらかそうと思っているので、配信が始まるタイミングとしては調度よかったのかも知れません。
昨年までは沖縄で、ただのんびり暮らしてましたからね。

今年は
「さて、そろそろ……」
と考えていますので行動にも移すつもりです。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━