本日はプリンスホテル新高輪において、我が家の三女詩美の授賞式がありました。

なんと東スポさん主催のプロレス大賞新人賞を頂いたのです。
娘の七光りで吾輩も呼んで頂きました、ありがたいことです。

プロレス好きの我が家としては詩美がデビューしてくれたことで、この先の大きな楽しみが増えたことは間違いありません。
所属するスターダムの方々をはじめ、応援して下さる方や報道の方々のおかげでここまでは本当に順風にくることが出来ました。

有り難いことです。

会場では娘の七光りを駆使して、レスラーの方々と撮らせて頂きました。

男子レスリングの超新星、山梨学院大の乙黒拓斗選手とも撮って頂きました。
東京オリンピックでのメダルが期待されます!

娘のおかげで、貴重な時間を過ごさせて貰いました。
ほんでその娘は授賞式が終わるとさっさと着替えて、そそくさと妹と一緒に他団体の試合を観に出掛けましたとさ。

好きなんだなープロレス……

いいことだと思いまっす!




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━