昨日は事前に
「下ネタはなるべく無しで……」 
と、両翼をもぎとられる条件付きのトークショーでした。
実際に会場入りをしたところ社内の営業報告等のあとのトークであり、とても下ネタなどで盛り上げられる雰囲気ではありません。

そこは……
会社という組織の在り方について、コミュニティの最少単位でもある家族に準えて話すことで何とか乗りきりました。

そしてその後の忘年会にも参加させて頂きました。
テーブルが男性ばかりでしたので気兼ねなく下ネタトークで盛り上がっていたら、社長さんがマイクをとって
「ここからは下ネタを解禁して、もう一度林下さんにトークをお願いしましょう」
と、壇上に呼んで頂きました。

そこからは本領発揮、いつものエゲツないトーク全開でやりきりました。
吾輩の場合は〃盛り上がってる〃のかだとか〃ウケているのか〃は気にせず、全力でやりきることだけがテーマですからね。
そうでなければあんなエゲツないトークはやれません(笑

もし吾輩の〃エゲツない夜〃というトークショーに需要がありましたら、是非御一報下さい。
とんでもなくエゲツないが、しかし為にもなる下ネタを全国どこにでもお届けします。

そして香川と言えばうどんですから、忘年会終了後には近くのうどん屋さんの……

玉子ぶっかけで一日をしめました。

高松の一日も愉快愉快でした♪



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━