ふわっち配信を生業とする〃みやびくん〃が来店してくれたのは、約ひと月ほど前のことです。
店内からの配信について事前に電話で許可確認をして来たのですが、その時から何やら怪しげな雰囲気は醸し出していました。

実際に会って話してみると、その怪しさは益々深まり……笑

いろいろ突っ込んでいたら
「前科13あるんですよ」
と、動画の配信中にさらっと言ってのけました。

楽に生きているなと感心しました、嫌いなタイプではありません。
きっとイケイケな時もあってその時は見栄も張って生きていただろうに、よく肩肘張らない生き方に移行出来たものです。

そうすればいいんだがと思っても、なかなか出来ない人間が多くだと思います。

吾輩は、その出来ない典型的なタイプです。

みやびくんはこれからママチャリで沖縄を一周するのだと言うので
「じゃあ、終わったらうちで打ち上げをやろう」
と、提案しました。

そして、それなりにアクシデントにも遭遇して終えた後の顔がこれです。

彼の配信を見て支援してくれている方々も何人か集まって、和やかな打ち上げとなりました。

次の日に昼飲みのお誘いがありましたが、野暮用があり行けませんでした。

愉快に生きている



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━