マンションから出て歩き始めて間もなく、目の前に〃明らかに一般人ではない〃体格の二人と遭遇しました。
この写真ではビルドアップされた二人のボディーがわかりにくいですが、かなり完成度の高いつくりかたをしていました。
「いい肉体してるねー」
と話し掛けてみると……
トレーニングジムのインストラクターの方でした。

プロなわけですから、その見事な仕上がりも当然というものです。

実は数日前にもお二人を見掛けて気になったので話しかけたのですが、お二人とも本当に気さくでコミュニケーション力が高いなと感じました。
人と接する立場にある人は、あらゆる職種においてとても大事なことです。

BLACK GYM
代表トレーナー西澤伊織
ヘッドトレーナー若杉栄

興味のある方は是非頼りにしてみて下さい。
 
代表の西澤さんのその厳つい風貌と、あまりにギャップのある可愛い声も衝撃的です。


はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━