みんなのインタビュー様から〃子孫を残すということ〃というテーマのインタビュー取材を受けました。

https://all-interview.rakuyase-diet.jp/

  • 日本の少子化対策について20人以上も子供を持つビッグダディの目から見てどう思う?
  • ビッグダディが少子化問題を解決するならどんなアイデアがある?
  • そもそも少子化になった原因はなんだと思う?
  • ビッグダディの考える子育て論、正しい教育や正しい子育てはあるのか?
  • そもそも子供を作ることって大切なのか?子供が生まれたことで変わる人生観
等のテーマを頂いて、自由に話させて頂きました。

子供を20名以上も持つビッグダディならでの視点から現代の少子化問題、そして子供の育て方や子供の素晴らしさについて熱く語っています。

「いま子供を作るかどうか迷っている」
「子供をきちんと育てられるのか不安だ」
「親は子供に対してどう接すればいいのか?」


等のテーマを頂いて自由に話させて頂きました、実際のインタビュー記事はこちらにありますので是非読んで貰えればと思います。

【ビッグダディ・林下清志さんインタビュー】「人生はマラソンではなく駅伝」人が子孫を残すということ


みんなのインタビュー運営会社

株式会社ウェブヒッツ
http://www.webhits.jp/




宜しくお願いします!



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━