友人の凸兄ぃが浅草橋でリラクゼーションルームを開業しました。

〃美癒楽の燈(ビューラクのともしび)〃
といいます。
みなさま、どうぞ宜しくお願いします。

凸兄ぃとは不思議なお付き合いで、出会った翌日から吾輩が居候として同居生活が始まりました。
身勝手な性格の吾輩が凸兄ぃとだけは愉快にばかり過ごせるから不思議です。

しばらく御厄介になってから独立して、自分の部屋を借りた時に……
凸兄ぃが間接照明の器具を持ってきてくれたのですが
「それはいらないなぁ」
と言ったら
「生活に間接照明は必要だろ!」
と、よくわからない説教をくらったことがあります。

このリラクゼーションルームを見ると
「なるほど、凸兄ぃが造ったんだな」
という納得がいきます。

既にこんな方々が来てくれているようです。

吾輩も施術家として三十年の実績がありますから、今の職を無くしたら是非雇って頂きたいですね。
 
凸兄ぃ、開業おめでとうございます!



はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━