8/18に姉の柔美が母になりました。

元々9月に産まれる予定だった赤ちゃんがだいぶ早く会える事になりました。

私は検診にもついて行ったり一緒にエコーを見たりして居たので、3週間も早く、しかも帝王切開(元は自然分娩の予定でした)産まれる事に動揺
していましたが(・_・;)


柔美も同じ反応でしたが、「赤ちゃんに早く会えることになった」って喜んでもいましたね笑


そして無事、赤ちゃんが産まれた訳ですが…

出産当日に会いに行って拝見しました赤ちゃんは、ちっっっっこくて!!
まだお猿さんみたいなその顔も可愛くて可愛くて(〃艸〃)ムフッ

無事に赤ちゃんと柔美が退院して育児の様子はというと。。。


まぁ予想通りの溺愛ですね笑


3時間ごとに授乳、それ以外にもお風呂やオムツ替え、家事などなどありますよね

私も甥っ子の可愛さのあまりさせて貰ったりもしますが、これを1人でやると思うと…汗

実際柔美の睡眠時間も短くなっていますし、キツくないかなー?って思います。


ただでさえ睡眠時間が細かく短くなっているのに、オムツ替えの時も授乳の時も眠っている時も赤ちゃんの顔を見て、話しかけたりして、まるでその時間で帳消し!みたいな笑笑

元々笑いは耐えない家族ですが、新しい家族の赤ちゃんは刺激や幸せも一緒に連れてきてくれたみたいです!

林下家のグループLINEも赤ちゃんの写真や動画が送られてくる度にみんなで反応してメロメロでございます笑笑

これからの成長もみんなで見守っていけたらと思います。



柔美がお母さん!

まだしっくりきてないけど違和感はない!!笑

甥っ子よ!!
もうちょっと大きくなったら叔母さんとデートに行こうね(∩∀`*)キャッ


はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/wp

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━