本日……
我が家の三女である詩美が女子プロレス団体のスターダムから、後楽園ホールにてデビューします。

ついに彼女の夢の扉が開くわけです。

元来は人様とコミュニケーションをとることが苦手だった彼女がこの世界に飛び込むことが出来たのは、それだけプロレスが好きなのだということだと思います。

一生に一度のデビュー戦を思いきり楽しんで、それが応援してくれる方々に伝わってくれるようであればと願っています。

台風14号の影響を心配していましたが飛行機も無事に飛ぶようですので、今から羽田に向かいます。

子供が自分の夢に向かって頑張ってくれれぽ、それを応援するのはしんどいことではありません。

楽な親をさせてくれる有り難い娘です。

 




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【ビッグダディモバイル 】

日記更新

http://www.bigdaddy-mobile.com

こまめに更新中❗


【ジンギスカンきよし】

900-0032

沖縄県那覇市松山1-15-7

☎08085765051(非通知には対応しません)

✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp

※共に予約専用です



【ビッグダディ LINEスタンプ】

第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588

第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━