よく彼女さんと
「晩御飯は何にしようかな」 
という会話をします。

「野菜たっぷりのスープにしようかな」
そう吾輩が言うと
「野菜ゴロゴロのスープ食べたい時ってあるよね」
という流れから
「トマトにするかコンソメにするかで、ジャガイモを買うかどうか迷ってるんだよね」
と言ったら彼女さんはどちらの時にもジャガイモを入れると言うので、ではためらわずトマトスープでジャガイモもということにしました。
このあとトマト仕立てにすれば完成です。

ジャガイモもちゃんと入っております。

しかし出来上がりは美味しそうに撮れなかったので、ここには載せません(笑

次の日に彼女さんから
「うちも作った♪」
と送ってくれた写メはとっても美味しそうです。

遠く離れてはいますが、毎日のこんな何気ないやり取りでコミュニケーションはしっかりとっております。


【ビッグダディモバイル 】
日記更新「娘の妊婦姿」
http://www.bigdaddy-mobile.com





はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【ビッグダディモバイル 】

日記更新

http://www.bigdaddy-mobile.com

こまめに更新中❗


【ジンギスカンきよし】

900-0032

沖縄県那覇市松山1-15-7

☎08085765051(非通知には対応しません)

✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp

※共に予約専用です



【ビッグダディ LINEスタンプ】

第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588

第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━