陽気な御家族が来店されて、吾輩も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

抜群に陽気な奥様にダンディーな旦那さんと、素直で元気な子供たちという理想的な御家族です。

落ち着いた大人の雰囲気の旦那さんと、明るい奥様との会話もとても家庭的で癒されましたね。
「でも夫婦喧嘩は壮絶ですよ」   
そう言いながらも〃この人のおかげで〃とか〃この人が・・・してくれて〃と旦那さんへの感謝の気持ちが言葉の端々に見えました。

吾輩もそういう夫婦関係を望まなかったわけではないのに、おかしいですね(笑笑

さてさて、御夫婦が飲んでいる間に息子さんがカウンターで絵を描いて吾輩にくれました。

「はい、オムライス!」 
それに対して
「スプーンが無かったら喰えねーじゃねーかよ」
と、大人げない対応をしたのにその後にちゃんとスプーンも描いてくれました。

ジョッキのビールも描いてくれたのですが
「仕事中はお酒飲まないからコーラにして」
の、ワガママにも対応して貰いました。

娘さんも息子さんも表情がすごく良くて
「このお父さんとお母さんが育てたからなんだろうな」
と、染々思いました。

このプレゼントはお店が続く限り飾らせて頂きます。



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━