恐らく吾輩とは違って〃この国に貢献〃しているだろうなと思われる、真面目そうなサラリーマンの方々が来店です。

みなさんの大半がもう外に出てからの写メなので数人ですが、十名以上でいらっしゃいました。

その中のお一人が吾輩のブログを毎回読んでもいてくれるらしく、途中からカウンターに座って1×1での会話となりました。
「お前〃失礼なことを聞くようですが……〃と前置きはするけど、結構グイグイ来るな」
なんて突っ込みをいれながらでしたが、吾輩にはタブーはないので全然大丈夫です。

かなり弱れている感じでしたが、それでもどこかでしっかり自分を保たれている綺麗な飲み方でした。
さすがに〃出来る方々〃は違いますね。

30年近く整骨院をやっていた時にも思いましたが、やはり人と関わるお仕事は面白いですよ。
家族とか友人とかではない全くの他人様の中にこそ、人間くささを感じることもあります。


昨夜も愉快な晩でありました。



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━