みなさま、おはようございます!
三月も半分終わりましたが今年の春はどのような気分でお迎えですか、吾輩は様々なことのきっかけがこの春に起こりそうです。

今朝はまだ世間が薄暗い時間から動き始め、ワカメと卵のおじやを作りました。

これのみの朝御飯ですが三杯頂きました、そるで御飯の量はおにぎり一個分ぐらいです。

睡眠時間が短かったので少しボーッとしながら作り、窓の外を眺めながら食べました。

沖縄に来てからまだわずか2年足らずですが、人様に言えることから言えないことまで既に色んなことがありました。
吾輩の人生は本当に退屈などしていられないように出来ていますが、ここでの時間もなかなか刺激的でした。

さあ、そして今宵は沖縄での初のトークショーの晩です。

二部では他にないほどえげつない、いわゆる〃下ネタ〃になります。
しかしえげつない中にも皆様に興味をもって聞いて頂ける内容にしたいと思っていますし、女性の方にも耐えうるものにするつもりでもあります。

地元の方はもちろんですが、たまたま沖縄に観光でいらっしゃる方など是非足を運んで頂ければ有り難いですね。

トークショーのあとはすぐにお店を開けてジンギスカンきよしの営業もしますので、会場で希望者を募りそのまま移動します。

一緒に〃えげつない夜〃をすごしましょう!





はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━