娘のところに預けてある子猫のなーさんの近況は、家族のグループラインでこまめに報告されます。

順調に美しく成長しているようです。

写メだけではなく、なーさんのちょっとしたエピソードも一緒だったりするのですが……

これは娘の足先を嗅いだ時のなーさんの反応です。
相変わらずいい表情をしています、たまらず会いたくなりますね。

我が家のライングループでの、昨夜の子供たちのやりとりには思わず笑いました。

なーさんはこのあともまた少しの間は違う環境で暮らすことになりそうです、そうなると四軒目での生活となりますがいいことだと思います。

感性が出来上がる前の子猫時代により多くの人間と触れあって愛情をうけて、人間を信頼する人懐こい猫に成長して欲しいものです。




はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━