以前浅草で吾輩のリラクゼーションを受けたことがあるという方が、仕事で那覇に来たついでに当店に立ち寄ってくれました。

ありがたいですね。

たまたま年齢が一緒で出身も東北だったので当時の高校野球事情で盛り上がりました、御自身は名門校野球部出身であり二度も甲子園出場を果たしているそうです。

昨夜は北海道からの一人旅で
「沖縄でジンギスカン屋をやろうと思っている」
という方も来店されました、吾輩が
「もし開店したら二人で沖縄でのジンギスカン普及の為の、組合でもつくりましょうよ」
というと
「いいですねーっ」 
と言ってくれました。

もし実現すれば……
沖縄でお店をやっていくにあたり、その意味合いがひとつ増えることになります。

いいですねー、沖縄での生活がまた更に愉快になりそうです。

同志の沖縄でのジンギスカン屋さんの開店を、心待ちにしております!



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━