正月早々から強面の友人が訪ねて来てくれました。
今月は結構な数の友人が全国からポツポツ来てくれますが、その第一陣です。

以前にこのブログで今月中に吾輩の部屋を訪ねてくれた人には〃洋風過ぎる雑煮〃を振る舞うと宣告したので、とりあえずつくってみました。
ちなみに、この友人はトマトハイしか飲まないのでわざわざ用意しました。
普段は仲がいいつもりですが、なにしろ顔が怖いのでいつもビクビク気を遣っております。

でも今回は恐る恐る、雑煮を食べてる姿を盗撮してみました。

とにかく怖いので、こちらも命懸けです。

でも雑煮は案外いけたみたいでホッとしました、この人の機嫌をこわすと本当に厄介ですからね。
元嫁の機嫌を壊すのが恐かった日々を思い出します。

でも人と人ですからね。

わざわざ訪ねて来てくれれば嬉しいですよ、今年の吾輩の住まいへの初訪問者ですしね。

まあ、皆々様本年も宜しくお願いします!

吾輩は幸せ者ですよ。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━