遠方の友人から、若いお二人の披露宴で公開するお祝いコメントをと依頼されました。

僭越ではありますがそれでは一言と、自宅の部屋で動画を撮り始めました。

これを、なーさんがほっとくわけがありません。

まずは、話している吾輩のネックレスに飛び付いてきてじゃれます。

「お前よー」 
と、思いながらもとりあえず話し続けていると今度は案の定上の方に登り始めました。

吾輩の肩は、なーさんの定位置ですから
「来るんじゃないかな」 
と思っていたわけです。

ここからは完全に、なーさんも共演の動画となりました。

なんかもう微笑ましいからいいかなと、撮り直さずにこのまま送ることにしました。 

みなさん、いま吾輩に何かしらコメントを依頼するとかなりの確率でなーさんの友情出演付きですよ。



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━