昨日の朝、出掛ける前になーさんを朝風呂に誘いました。

とんでもなく嫌がる素振りはないものの、やはり不安そうではあります。

何回か湯船につからせて、ゆくゆくはなーさん専用の浅いおけを用意してそこでくつろげるようになればなと思います。
とりあえずお湯につかることに慣れて貰うことにして、シャンプーとかはまだ先でいいかな。

お風呂上がりはふんわりと乾かしてあげてあげました、見た目には気持ち良さそうですが本人はどう感じているんでしょうね。

餌は一回分のウエットと、少し多目のカリカリを用意して置きました。
いつも朝までの留守番ですが今回は夕方までと少し長い時間になるので、心配はありますがこれからのことを考えていい訓練にもなりますから辛抱して貰います。

水も用意してトイレの砂も交換して出掛けて来ましたが、やはり気にはなりますね。

お出掛けの内容によってはキャリーで同行になりますから、それも慣れて貰わないといけないし……

なーさん、オイラと暮らしていると色々大変だけど頑張れよ。



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━