お久しぶりでございます🤗

よしみでーす✌️

1ヶ月ぶりに乗っ取らさせていただいちゃいます♩

この1ヶ月は神奈川に住む妹たちと沢山会いました!

今までは離れてたのでなかなか会えなかったですけど近いので頻繁に会えます。

東京に出て来て良かったと思うことの1つでもありますね😄

今までは
「身長5センチのびた」とか
「体重3キロ増えた」とか

小さな成長がたまにしか会えない私にとってはすごく大きな違和感でした。

近くにいたらだんだんと成長していくので、きっと成長に気づかないんだろうな。

三つ子が中学三年生。
つむみが小学三年生。

どんどんお姉さんになっていく妹達を見て、とても嬉しく思う反面、寂しい気持ちになります😩

そのうち
「来週泊まり行くね」とか
「いつ泊まりくるの?」とか

言ってくれなくなるんだろうな😢

今のうちに沢山あそんどかなきゃっ笑笑

いつまでたっても甘えん坊で素直なまんまでいてほしいな😍



{13796C38-4E92-487F-ACB6-39865E1051F4}

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━