おはこんばんちわ、久しぶりに乗っ取ります林下源志ちゃんです(*´ω`*)

{6F3DE339-E019-4CA9-BC08-D763FCA117EB}


盛岡は今週一大イベントのさんさ祭りを終えて平和な日々が戻って来ました。(その間全てバイトでしたが)


だがしかし!!


そんな多忙だった日々の中にさらなる一大イベント……そう!この私林下源志ちゃんの20歳のお誕生日を迎えました♪(v^_^)v

もうお酒も飲めるしタバコも吸える!年齢だけなら大人の仲間入りですぅ(この際精神年齢は省きますが汗)先輩方にもお祝いのお言葉を頂き飲み会にも誘ってもらいバッキバキに飲ませて頂きました。その次の日遅刻した事はご愛嬌という事で(๑╹ω╹๑ )

{617A7C99-92AD-4F21-AE75-8E0073CE0CA0}


20歳の目標は一切ありません。いつも通りの生活をしていつも通り生きて21歳になれる様にします。当たり前の日々を過ごせる大切さを感じながら細々と暮らします。

今回も短いですがご報告とさせて頂きました。ではでは左様なり( ◠‿◠ )