男というのは本当に仕方のないもので女性に対しての興味は、仕事の能力だとか父親としての資質とはまた別なものですからね。

総理大臣にまで登りつめるほど政治家としての能力があっても、女性問題でたった二ヶ月でその立場を失くした例もあります。

御相談者の旦那さんの場合も子供さんがなついているようですから、父親として大きく資質に欠けるわけではなさそうです。
しかし奥さんの立場としては、なかなかつらいものがありますよね。
細かい事情がわかりませんので一概にはアドバイス出来ませんが、とにかく御相談者が精神的に落ち着いて暮らせる環境をつくることが一番だと思います。

その為にはもしかしたら結構な覚悟が必要になるのかも知れません、その覚悟をしてもと思うのか覚悟がしきれないのかが分岐になるのでしょうね。

あたりさわりのないことしか言えず申し訳ありません。

子供さんにとって、これからも大好きなパパでありママであって欲しいと思います。



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━