Ameba公認マーク

 

 

今宵も忙しい晩を過ごしました。

那覇市松山の
〃ジンギスカンきよし〃
は、お陰様で相変わらず盛況です。



もう何度か来店してくれている地元の若手が、今夜も五人で来てくれて盛り上がりました。

そして、観光で沖縄に来ている方々も相変わらず寄ってくれます。



何としてもヤンバルクイナを見て帰りたいらしく、その為の作戦に華を咲かせる愉快なお酒でした。

そして賑やかだったお店から自宅に戻ると、例によってabematvの麻雀番組を見ながらのお風呂や晩御飯の支度となります。

吾輩があまりにも麻雀チャンネルばかり見ているので、アメーバの担当さんからおすすめの番組を教えてもらいました。

日本シリーズ第5戦生中継!北海道日本ハムファイターズvs広島東洋カープ
本日の17:50から開始!
野球の試合が気軽にスマホで見れるようになったとは知りませんでしたね。
この時間帯に移動の方も多いでしょうから、有り難い人が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

特に今年の日本シリーズはいま、目が離せない展開になってますからね。

北海道の名物であるジンギスカンのお店としてはやはり日ハム推しです、我が郷土岩手輩出の大谷選手もいますしね。

今夜の試合が楽しみです!番組表から予約できるらしいので、みんなで見ましょう!



はい、左様なり♪

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから↓
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 五十日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.l.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━