Ameba公認マーク

 

 

〃ジンギスカンきよし〃開店後のここ最近は、とにかくお店と自宅の往復と仕入れの買い物とで一日が埋まります。大袈裟に言うと本当に寝る暇もないぐらいです。

 

 

 

しかしそれでも人というのは更に睡眠時間を削ってでも、自分の時間をつくりますね。
吾輩は今、寝る間際のわずかな時間にAbemaTVで麻雀番組を見るのが唯一と言ってもいいぐらいの憩いのひとときとなっています…が、その日のテンションに依っては格闘技のチャンネルの場合もあります。

 

ちなみに楽しみしているのは

これ(教えてもらったのですが、、)

武尊 vs 小澤海斗、因縁の対決が見れるらしい

 K-1 WORLD GP 2016 ~初代フェザー級王座決定トーナメント~

11月3日(木)14:30 〜 22:00って

見始めたら、吾輩の1日が終わってしまいますね。笑

 

いずれにしろ自分が見たいジャンルの番組が、いつでも見れるのは便利だし有り難いですよ。
テレビはあまり見る習慣がなかった自分が、この頃はコーヒーを片手にジーッと携帯をみつめている時間が増えています。そして、麻雀に対しての思考も確実に広がっている筈です。

 


うむ……麻雀だけは延々と見ちゃうので今日も寝不足ですね。

ダウンロードまだの方は是非!

 

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

 


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 五十日目」
http://www.bigdaddy-mobile.comこまめに更新中❗
【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.l.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です
【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━