昨夜はダンススクールの子供たちやインストラクターと一緒に、近くの公民館に宿泊させて頂きました。

扇風機だけでも爆睡する子供たちを羨ましく見つつ、我々は外の風にあたりながら深夜遅くまでトランプに興じました。


日中の疲労も相まって、どんなボケやギャグでもみんなが大笑いするという平和極まりない時間でした。

そして二日目の今日ももう少しで始まります。

「需要がありますかね」
なんて言いながらやったこんな企画も、お陰様で結構好評でした。
国頭村の皆様、本当にありがとうございます!


我が岩手県紫波町出身の方がいたり、共通の知人がいる方がわざわざテントに挨拶に来てくれたり昨日も楽しい一日でした。

今日の暑さはまた尋常ではありませんが、21時半まで頑張ります。
頑張るというか吾輩自身が楽しむんですけどね。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「沖縄日記 二十二日目」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ダディルーム】
☎ 08085765051
✉ this.is.who.l.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━